皆様、こんにちは。

 
暑さ去りやらぬ昨今ですが、皆様におかれましては夏のお疲れは出ていらっしゃいませんか。
「日本は温かく住みやすい温帯の国」と子供の頃に社会で習いましたが、今では「命を脅かす”異常”な猛暑」になる熱帯の国になりましたね(汗
 
 
そんな「命を脅かす”異常”な猛暑」でも物流の仕事は動きます(汗!
「デバンニング作業」「バンニング作業」「クロスドッグ」「デバンオントラ」「検品・アソート作業」など。
弊社では、作業員の健康管理と熱中症対策として、スポットクーラー・業務用扇風機・クールベスト・空調服などで対策を行っています。
陽に焼けたコンテナ内温度は、45°以上にもなります。
また、コンテナ作業途中に水分補給休憩も入れます。
そうでもしないと間違いなく熱中症になります。
 
 

 
 

 
 

 
 

 
 
検品やアソートなどは、弊社クリーンルームで埃や遺物が混入しないように作業致します。
ここはエアコンで涼しく作業できます♪
 
 

 
 

 
 

 
 
作業員はヘッドキャップ・防護服・医療用手袋をしてクリーンハウス内には虫などが入らないようにもしています。
 
 
コンテナ作業が終われば、コンテナ内の清掃を行います。
コンテナ内が汚れていると荷主様負担でコンテナヤードにて洗い費用が発生しますので、弊社では弊社以外が付けた汚れでも濡れ雑巾で出来るだけ綺麗に拭き取り、荷主様に出来るだけ負担が掛からないようにしています。
 
 

 
 

 
 
安心して弊社に物流作業をお任せ下さい。
大きな倉庫会社ではありませんが、長年の実績と信頼でお取引先様には長いお付き合いをさせて頂いております。
物流経費削減をお考えの企業様、どうぞこの機会に弊社を御利用下さいませ。
新型コロナウイルスが日本経済に打撃を与える今こそ、弊社は皆様のお力になりたいと考えています。
大阪南港でもっとも安価で安心な物流サービスをご提供致します。
弊社は大阪南港の立地条件のいい場所にある物流センターでございます。
貴社は物流の事でお困りではないですか?
そんな時は株式会社コユダへ是非 御相談下さい。
 
 
電話