皆様、こんにちは。

 
日ごとに秋も深まる10月。
空気が澄みわたり、突き抜けるような青空が広がる爽やかで過ごしやすい季節になりました。
 
 
そんな「爽やかで過ごしやすい季節」にはバンニング作業です(笑
 
 
「デバンニング作業」「バンニング作業」「クロスドッグ」「デバンオントラ」
「検品・アソート作業」など、作業するにはもってこいの季節♪
 
 
そんな作業日和のとある日に、大手アルミ建材メーカー様の輸出作業指定倉庫(ISO)になっている弊社倉庫では輸出バンニングを鼻歌交じりで作業しております♪
 
 
大手アルミ建材メーカー様の各工場から弊社倉庫へ輸出する商品パーツが入って着ます。
入庫した商品を検品チエックしながら大まかにコンテナに入れる段取りをします。
 
 

 
 

 
 
どう積んだら綺麗に商品がダメージ無く積めるのか?
また、どう積んであげれば輸入側で卸しやすいのか?
商品を卸す相手の事を考えてバンニングを行っていきます。
 
 

 
 

 
 

 
 
全て積み終わったらコンテナの右側ドアに記載されているコンテナスペックが見えるように右側ドアだけ閉めて写真を撮り、空コンテナから商品が詰まっていく過程の写真と半扉写真を通関する会社へ添付メールで送ります。
そしてコンテナ貨物搬入表に弊社が間違いなく作業をしたと明記して、ドレージドライバーへ書類を渡して、コンテナシールをして完了となります。
 
 

 
 

 
 
あぁ~♪ コンテナ作業で良い汗を流したい♪♪
 
 
10月は始まったばかり!
まだまだスケジュールが空いていますので、安心して弊社に物流作業をお任せ下さい。
大きな倉庫会社ではありませんが、長年の実績と信頼でお取引先様には長いお付き合いをさせて頂いております。
 
物流経費削減をお考えの企業様、どうぞこの機会に弊社を御利用下さいませ。
新型コロナウイルスが日本経済に打撃を与える今こそ、弊社は皆様のお力になりたいと考えています。
大阪南港でもっとも安価で安心な物流サービスをご提供致します。
弊社は大阪南港の立地条件のいい場所にある物流センターでございます。
貴社は物流の事でお困りではないですか?
そんな時は株式会社コユダへ是非 御相談下さい。
 
 
 
電話