台風6号

 
 
 
 
皆さん、こんにちは。
 
 
8月に入って茹だるような暑さが続いてますね。
暑中お見舞い申し上げます。
 
 
さて、台風シーズンですが、この台風6号が沖縄近辺で停滞していたので困っております。
7月28日に宮古島に向けてお客様の商品を船積み手配や、離島に着いてからのユニックトラックでの納品手配も行ったのですが、台風6号のお陰で商品が宮古島に着きません(汗!
 
自然の事なので仕方がない事なのですが・・・
 
船が沖縄近くまで行っていたのですが、荒波で鹿児島湾で待機となっています。
本来ならば、8月2日、3日に着くはずだったのですが(汗!
 

 
 
最近、リゾート地への納品手配や、個人宅、山間部の宿泊施設などいろいろ納品手配をさせて頂いております。
グーグルマップを利用して、4トンでは通れないから2トンに積み替えて納めるとか、ユニック車で釣り上げて納めるとか、全国各地に納める手配をやっております♪
元々大手メーカーの配車をやっていたので、その辺はお手の物です♪
 
 
物流コストを抑え、お客様の立場に立った物流を提案するコユダです。
 
 

 
 
弊社に物流委託すると物流費の最適化や効率化といったことが実現できるかもしれません。
物流コスト削減について様々な観点から提案するコユダをご検討くださいませ。
 
 
 
 
物流で多くの課題を抱えているお客様を「物流で成功に導く事」が得意なコユダです。
電話・見積もり