蒜山高原と足立美術館

 
 
 
 
皆さん、こんにちは。
 
 
9月に入っても茹だるような暑さがまだ続いてますね。
暦では秋ですが、暑中お見舞い申し上げます。
 
 
日々頑張っている自分のご褒美として、この三連休に蒜山高原から足立美術館へと行きました。
蒜山高原は涼しく、20度くらいで微風が最高に気持ち良かったですよ♪
 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 
そして岡山県の蒜山高原から鳥取、島根と移動して足立美術館へ♪
流石に下界は暑かったです(汗!
 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 
 
 

 
 
土曜日は仕事でバタバタしていましたが、日曜、月曜「敬老の日」と癒されました♪
蒜山高原と足立美術館でリフレッシュできましたので今月末まで頑張っていけそうです♪
 
 
それでは、また来月のblogでお会いしましょう♪
 
 
 
 
 
 
物流で多くの課題を抱えているお客様を「物流で成功に導く事」が得意なコユダです。
電話・見積もり