皆さんこんにちは。
 
今年の3月にblogに書きました平林南倉庫の現況をお知らせ致します。
平林南倉庫は、もっと早くに稼働できるかと思ったのですが、
実は、倉庫リメイクが長引いて8月から一部稼働可能となりました。
 
 

 
 
弊社スタッフは忙しくしておりますので、わたくし中村がコツコツと
テーブルセットを組み立てたり、椅子を組み立てたりしておりました。
エアコンはジャパネットです(照笑
 
 

 
 
倉庫にはセキュリティー会社以外にも独自セキュリティーも強化。
8チャンネルカメラを設置しました。
 
 

 
 
やっと事務所もボチボチと揃ってきました。
残すところ複合機のみでしょうか。
 
 
で、肝心の平林南倉庫の状況ですが、一部のお取引先に提供しているのみで、
まだまだ空いております。
そこで、約110坪ある平林南倉庫の新規荷主様をまだまだ募集いたしております♪
南港とも言える平林地区も空き倉庫が無い状態です。
2025年には「大阪万博」も開催されます。
開催地の夢洲には地下トンネルを潜って行ける近距離に位置します。
交通の便も良く、荷捌き場も広い好立地物件です♪
是非、大阪港付近に物流業務委託をお考えの企業様向け物件で御座います。
早いもの勝ちですので、是非 お問い合わせのほど宜しくお願い申し上げます。
 
 
 
お問い合わせ頂いた時に決まっていたらごめんなさい m(_ _)m  
 
 
 

 

 

 

 

 
 
 
お問い合わせお待ち申し上げます♪
 
06-6612-0052(中村)か(ウルシタニ)まで