皆さんこんにちは。
 
今日は弊社が得意としている現場搬入について書きます。
現場搬入と言ってもいろいろあります。
弊社が得意としているのは、輸入された「家具」や「建築資材」などを都心のホテルや施設などに現場搬入するのが得意なんです。
 
 

 
 
しかも、昼間の搬入だけでなく深夜搬入も得意なんです!
 
都心の搬入となりますと、まず昼間の搬入は難しいでしょう。
深夜配送を行ってくれる運送会社も数が少ないですし、
殆どが定期深夜配送便(配送ルートが決まっている)のみです。
 
弊社のパートナー運送会社は深夜でもチャーター配送を行います。
そうです! 夜中の搬入がリーズナブルに出来るのは弊社だけ!
 
 

 
 

 
 
関西全域のアパホテルの家具なども弊社が搬入させて頂きました。
梅田のヨドバシカメラや博多のキャナルシティーへも床石材なども搬入実績が御座います。
 
 
大手施設だけでなく、弊社は色んな施設に対応納品致します!
 
 
予め荷主様と入念な打ち合わせを行い、何を先に納品するだとか、
現地に着いてからの荷卸しの事も考えて、トラックに商品を積み付けていきます。
但し、荷卸しは基本的に車上渡しとなっております。
殆どが、荷主様側で手配されている職人さん達が数人または数十人で荷受けされます。
また、梱包資材の廃材なども回収し、産廃処理業者へ引き渡し致します。
(回収は有償で、段ボール・木箱・ビニール等の仕分けされた物に限ります)
 
 
都心の深夜配送でお困りの荷主様!
 
是非、株式会社コユダへご相談下さい!