やってもうたぁ~😭

 
 
 
皆さんこんにちは♪
 
実はいつの間にかパーマリンク設定が変わっていて、パーマリンクを後から変更してしまい、「別ページ扱い」になりました😢
そのために、これまで積み上げてきた皆さんからの「いいね!」評価がリセットしてゼロになってしまいました😢
 
 
簡単に説明すると、今のこのページは「  https://koyuda.com/blog-119/ 」というURLでblogにナンバーを入れて管理作成しています。
それが何時の間にか「  https://koyuda.com/2024.06.22/blog-119/ 」この様にページURLに作成した日付が入るようになっていたのです。
時すでに遅し。。。
 
 
Facebookの「いいね!」やtwitterでの「シェア数」といったソーシャルカウントもリセットされてしまいます。
「パーマリンクは途中で変更をしない!」という事を頭において、初期設定の段階でパーマリンクを設定するようにしましょう。
 
 
 
「いいね!」評価を下さった皆様!
 
 
誠に申し訳ございませんでした!🙇🏻
 
 
 
 
 
ネタ切れだったけどネタ出来て良かった♪
 
 
 
物流で多くの課題を抱えているお客様を「物流で成功に導く事」が得意なコユダです。
電話・見積もり