タイヤがパンク!

 
 
 
皆さんこんにちは。
 
 
 
もう師走ですね(汗
一年が早く感じるお年頃になりました😓
 
 

先日、窓を開けて走っていると・・・  
カチャカチャカチャ・・・」と音が聴こえるんです(汗
 
 
これは・・釘か石がタイヤに・・??
そして調べてみると・・・
ビンゴ!でした(汗
 
見事にネジを踏んでいました(泣
後はパンクするのかしないのか・・
 
 
 

 
 
恐る恐るネジを緩めてみると・・・
 
 
 

 
 
あぁーーーー長いぃーーー!!
 
これは間違いなく貫通して抜いたらパンク間違いなし!
 
 
 
でも大丈夫♪
 
 
 
タイヤ保険に入っているから♪
 
 
 
新品タイヤを購入する時に「タイヤ保険」に加入してました♪
保険加入後2年以内に1本でもパンクしたら4本新品になる保険に加入しておりました♪
 
 
 
入ってて良かったタイヤ保険♪
 
 
 
直ぐに保険会社のLINEで画像と保証書を送って連絡待ちです。
少し日を置いてタイヤ購入店から連絡がありました♪
 
 
 
そして数日後にタイヤ購入店からタイヤ4本が入荷したから何時でも交換しますとの事♪
 
 
タイヤ交換するまでパンクしたままだと不味いので、自分でパンク修理しました(笑  
 
フォークリフトをジャッキの代わりに使いました。
上げるのに数秒(笑
チャッチャとタイヤ修理します。
 
 

 
修理時間10分!(笑
 
 

 
 

 
 

 
 
はい! お終い!(笑
 
 

 
 

 
 
 
そして新品タイヤ4本交換しましたとさ♪♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは皆様、よいお年をお迎えください m(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
     こちらはパンク修理予約ではなく物流相談ですよ(汗!         ↓
電話