ウエットカーボン ③

 
 
 
皆さんこんにちは。
 
今回も趣味ネタなど(笑
もう完全に個人blogです(呆  
何故かというと自慢したいから(爆笑
 
 
自分では手先が器用だと思ってなくて、DIYしてみると意外と楽しく思いの外出来たから♪
これは自慢しかないでしょ!ww
 
さて、今回がウエットカーボンの最終回です。
飽き性なのでblogも同じ事を何度も書くのは嫌なんです(笑
ウエットカーボン ①ウエットカーボン ②の続きです。
 
 
ただのカーボントノカバーだと面白味がないので、ロードスターからスピードスター風にしようと考えました。
誰かやってないかSNSやNETでも調べましたが誰もしていません。
これやったら世界初??
 
 
(゚▽゚*)!←64歳絵文字
 
 
スピードスター風にするならば、カウル?
興味があっても活字が多いと子守歌のように眠くなるだけですから割愛します(爆
写真を見て想像して下さいね♪
 
 

 
 

 
 

 
後は磨き倒すだけ!(笑
 

 
100均サンドペーパーなどで荒砥します。
 
 

 
荒砥が終わったら水性ペーパーで番手を上げながら研いでいきます。

 
 

 
ザクッと表現してますが、作業は数週間かけてコツコツと空いた時間を利用して作ってました♪
 
 

 
カウルも磨きたおすとこんな感じでツルンツルンです♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
完成はこんな感じになりました♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジャジャン♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これが・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こうなりました♪♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
どうでしょうか?
 
 
 
 
 
自己満足ですが、やり切った感と・・・
 
 
 
 
 
 
調子乗って、次もいっちゃう感が・・・ww
 
 
 
 
 
一応、カーボンネタはやり切った感があるのでこれで終わっときます(爆  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし、センス良いわぁ~♪♪  ワシ♪
 
 
 
 
 
 
ウエットカーボン①を読んでない方はコチラ
 
ウエットカーボン②を読んでない方はコチラ  
 
 
 
     こちらはカーボン作成予約ではなく物流相談ですよ(汗!         ↓
電話