コロナワクチン接種の予約出来たよぉ~♪

 
 
皆さんこんにちは
 
 
新型コロナウイルスのワクチン接種予約難民だった中村です。
 
そうです♪
 
27日にblogを書いてから大阪府のコロナワクチン接種予約サイトで予約出来ました♪
何気にあれから予約サイトを見ていたら、△マークを発見!
そしてこの△マークは?って思った瞬間に X に(汗
 
あーー! これはキャンセルが出たんだと…
何気にもう一度予約カレンダーを見たらまた△マークが!
そして「ポチッ!」とすると予約完了!!
 
 

 
 
でも大規模接種会場ってモデルナ製ワクチンなんですよね。
知人や友人からいろいろ聞いているものだから、
私的にはファイザー製ワクチンを接種したいと思っていました。
でも贅沢は言えません!
 
 
ワクチン接種予約難民だったんですもの(汗

 
 
でもね、予約出来たら強いものです(笑
 
 
1回目を接種するまでに個人医院を探してファイザー製ワクチンを探せばいい訳です。
まだ家内の予約が出来て居なかったので、家内が市内で探して来ました!
しかも予約締切ギリギリで!
 
 
日にちは違えど二人分です♪
 
 

 
 
他のワクチン接種難民の方も居るので、大規模接種会場の予約はキャンセルさせて頂きました。
 
 
 
 
 
 
 
良かったわぁ♪(嬉
 
 
 
 
 
 
 
 
     こちらはワクチン予約ではなく物流相談ですよ(汗!
        ↓
電話