新型コロナウイルスのワクチン接種予約難民

 
 
皆さんこんにちは
 
 
新型コロナウイルスのワクチン接種予約難民になった中村です。
 
基礎疾患ありの64歳です(泣
 
 
 
6月の中旬に接種券が届き、胸を撫で下ろし自宅近くの病院へ予約完了していたのです。
ところが、ワクチン不足により病院からの連絡でキャンセルされました(怒!

 
 
「政府からワクチンが届かないので…」って
 
 

 
 
 
 

 
 
予約してたのにキャンセルだなんて…
 
 
 
 
 
さぁ、大変!
 
もうファイザー製とかモデルナ製とか言ってられません!
近くの病院やお友達からのお勧めや探しまくりです(滝汗‼
 
 
予約可能の医院へ3軒回ったけどダメでした????
 
唯一、可能性があるとこでも1日12人しか接種していなくて、大阪市からの供給がぜんぜんダメらしい????‍♂️
今は約500人以上の予約待ちらしく、今予約しても10月以降になると。。。
 
 
どうしたらええのか。。。
他府県で大阪市からの接種券でも打ってくれるんですかね❓
 
 
頼むでぇ 大阪市!!

 
 
大阪市民はワクチン難民沢山居ますよぉー!!
 
 
 
 
 
 
 
もう開き直ってボチボチ行きますわ(泣
 
 
電話