新年あけましておめでとうございます。
 
早いもので今日は「七草の日」となりました。

去年は新型コロナウイルスの一年となり、今日は東京都が確認した新型コロナウイルスの新たな感染者は2400人台となり、一気に前日の数字を約850人以上回る衝撃的な数字となりました。
弊社がある大阪でも一日の感染者560人以上という状況です。
日本で起きている状況を見ると、まるでアメリカで起きてきた事が再現されているかのように思えます。
危機意識は個々で大なり小なり差がありますが、最大の危機意識を持って感染予防にあたりましょう!
 
そんな今年の第一弾は設備投資でパレットを新調致しました♪
1100パレット250枚に1400パレット100枚です。
本社倉庫で取り扱っている商品はペット関連の商品でして、アイテム数が多いのでパレット枚数もどうしても増えてしまうからです。
 
 

 
 

 
 
平林南倉庫は「医療用製品」の保管倉庫になっております。
 
 
 
今年も弊社は、従業員にとって、お客様にとって、社会にとって、よりよい経営となるよう、
社会に必要とされる企業になる」ように努力いたします!
今年も、よりいっそう皆様のご期待にたがわぬよう懸命に努める所存で御座います。
何卒、倍旧のご指導とご愛顧を賜わりますよう宜しくお願い申し上げます。
 
 
敬 具
 

少し毛が薄くなったけど、良い感じでロマンスグレーになってきました♪  
 
令和 三年一月吉日
 
株式会社コユダ
代表取締役 中村忠臣
 
 
 
 
電話