皆様、こんにちは。

 
新型コロナウイルス感染拡大で政府は緊急事態宣言を発令されましたが、やっと5月21日午後から新型コロナウイルスの感染拡大に伴う緊急事態宣言が続く8都道府県のうち、京都、大阪、兵庫の関西3府県で解除が決まりました。
埼玉、千葉、東京、神奈川の首都圏4都県と北海道では継続し、宣言の期限となる月末までに解除できるか、28日をめどに判断する方針だそうです。
 
そして、新型コロナウイルス感染拡大で大騒ぎしている最中に、弊社には沢山のサージカルマスクが入って着ました。
弊社に入ったマスクは、国際・国内の規格を満たしているサージカルマスク医療用N95マスク医療用防護服医療用ゴーグルなどです。
全て中国製ではありますが、ちゃんとした国際・国内の規格を満たしている品質の高い医療用です。
よくネットに出回っているKN95マスクサージカルマスクではありません。
 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

医療用サージカルマスク
 
 

医療用防護服
 
 

医療用N95マスク
医療用N95マスクや医療用防護服などは真空パックで包装されていますので、ネットで売られている格安マスクや防護服とは違います。
皆さんは、N95マスクとKN95マスクの違いが解りますか?

N95マスク」は、アメリカ合衆国NIOSH(労働安全衛生研究所)の規格で作られた物。

KN95マスク」は、中国の規格で作られた物。

JIS規格みたいなものだと思いますが。。。
 
さて、皆さんはどちらを選びますか?
 
 
 
 
 
電話