NSXとピザ

 
 
皆さんこんにちは。
 
 
 
週末はお天気が良かったですね。
皆さんは何処か外出されましたか?
 
私は日曜日に取引先社長の所有するNSXでドライブなど。
 

 
実は、お互いが車好きで車仲間で繋がっていたという(笑
じゃ、何時も親しくしてくれている先輩宅訪問と期間限定のピザ屋さんへ行こうという事に
 

 
先輩宅で車談義してからワインディングをドライブです。
目指すは山奥のピザ屋さん。
 
 
この時季のドライブは最高ですね♪
でも茨木の山奥は肌寒かったです。
 
今年は先週からオープンのピザ屋さんに到着!
相変わらず人気のピザ屋さんです。
 
ここでは、ピザ屋さんの詳細は教えません!(笑
だって混むのがイヤだから(爆

 
 
数十分待ってから待望のピザが来ました♪
 
 

 
 

 
 

 
 
ピザ窯で焼いてますので味は絶品です!
お値段も1枚1000円前後です。
 
This price is cheap!
 
 
おっさん3人でもお腹一杯で食べれません。。。
 
残りはTake out!(笑
 
 
いやぁ~楽しかった!
 
 
さぁ、今週も頑張ってお仕事しましょう♪
 
 
明日から真面目に物流blog書きますね(笑