車好きなんです。

 

 

皆さんこんにちは。

 

私は車が好きで、若い頃はサーキット走行や公式レースにも参加するほど好きでした。

今は、旧車などの集まりでドライブなど楽しんでいます。

とは言っても旧車を所有しているわけではなく、先輩方の車に同乗させてもらってます。

類は友を呼ぶ」と申しますが、まさに友人は車好きばかりです(笑

先日も先輩のフェラーリ328GTSでドライブしました。

フェラーリは華がありますよね。
特に古いフェラーリは私的にストライクです。

私はセダン好きで、見た目は速くないような車でも実は速い車が好きなんです(笑
特に4輪駆動(クワトロ)のAudiが好きで3台乗り継いでいます。
そして、Audiを弄って自分なりに個性を出しています。

でもね、普段は燃費の良いホンダフィットに乗ってます(爆笑

ガソリンも上がってますしねぇ。
 

 

これからの季節はドライブに良い季節ですよね。

 

 

この季節になったらオープンが欲しいとは思うのですが・・・
 

 


 

 

私・・・  

 

 

花粉症なんです。。。泣