チームヤマモト CLASSIC CAR FESTIVAL

 
 
皆さんこんにちは。
 
 
 
 
今年も4月15日(日)に舞鶴の赤れんがパークで開催されたチームヤマモトCLASSIC CAR FESTIVALに参加して参りました。
土曜日の夜から雨が降ったので日曜日の天気が心配されましたが、
きっちり朝からでした!(笑
もう寒いのなんのって!(震
 
先輩宅から舞鶴に向けて7時20分に出発!
走って直ぐにワイパーを動かすもフンともスンとも動きません(汗
 
これはヤバい!
 
時間的に余裕が無かったので、違う旧車でCLASSIC CAR FESTIVALに参加も考えましたが、
多分ヒューズだろうとヒューズボックスを開けて点検すると・・・
 

 

 
 
ビンゴ!
 
慌てて再出発しました!(笑
 
高速中に雨のせいか車内が寒いのです。
無茶苦茶寒いのです!
しかも、私はイタリア人風に靴下も履かずローファーを履いてました(震
 
車内で先輩と「ヒーターが壊れたのか?」、「またヒューズ切れか?」と話しながら、
舞鶴東ICに到着。
 
何気にレバー関係を見ていると・・・
 
 
レバーが、Coolやんか!
 
 
レバーが「Hiat」にしてなかったというオチ。。。
 
 
先輩後輩といっても二人とも還暦過ぎてますねん。。。
 
二人とも老眼ですねん。
 
 
そんな珍道中で会場へ到着♪
キッチリ20分遅刻(笑
 
 

 
 
FESTIVAL Staffの誘導で指定場所に止めます。
 
 
おぉ! 今年はメインの場所やないかい。
 
 

 

 

 
 
こちらは今回も参加車両は「日産フェアレディ 240ZG」です。
お隣は、「日産フェアレディ 432」です。
 
なんか嫌な悪寒。 いや予感。
 
 
雨の中、沢山の車両が参加されてました。
(スマホの電池が無かったので少しだけ)
 
 
ちょっとだけよぉ~♪
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 
朝から表彰式の3時まで時間を潰すのが苦!(笑
 
 
やっと表彰式です(笑
 
 

 
午後3時から展示車輛をゲスト審査員の方々に評価していただき、表彰式が行われました。
去年もクラス優勝した知人がまたクラス優勝!
 
これは、裏で忖度があったに違いない!(笑
 
で、同じクラスの「日産フェアレディ 432」がクラス2位でした。
 
が! 会場が寒かったせいか? 用事が出来たのか?
クラス2位になった「日産フェアレディ 432」のオーナーさんと車が居ません(笑
先に帰られたようです。
 
 
もしや・・・
 
 
と、思いましたが・・・
 
 
もしや・・・だけで、次の表彰へ進んでいきました。。。
 
 
 

 
 
さぁ、海軍カレー食べて帰ろ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
真面目に仕事の事でも書かないとな・・・・(独り言)