皆さんこんにちは。
 
のつぼみも膨らんで春の訪れを告げています。
そして私の鼻も花粉症で膨らんで春の訪れを告げています(照笑
 
ありがたい事に最近は弊社ホームページを見てのお問い合わせが増えております。
一番多いお問い合わせが「ドレージ」のお問い合わせ。
毎日、検索サイトから弊社ホームページを通してお問い合わせが御座います。
でも、残念ながら弊社は運送会社ではなく物流倉庫会社なんです。
blogで「ドレージ」の事を書いたことにより検索エンジンに引っ掛かってるんですね(笑
折角、弊社にお問い合わせ下さったのに申し訳なくて・・・
 
いっそ、ドレージ会社になろうかと思うくらい毎日お問い合わせが御座います(笑
 
 
次に多いお問い合わせが「輸入通関」のお問い合わせ。
これも乙仲様に申し訳ないくらいお問い合わせが御座います。
 
お電話でお話しをしていると、どうも会話が噛み合わないのです(笑
会話の途中で「通関」ですか? と尋ねると・・・やはり・・・
 
通関も弊社を通して手配は出来るのですが、どうも間に入るのが好きではありません。
間に入る事で荷主様に費用負担増にもなりますので、何時もお世話になっている乙仲様に直接ご紹介させて頂いてます。
 
 
さて、本日のタイトル「コントラクト家具物流」についてです。
メインメニューに以前は、「時間貸し倉庫」を入れていましたが、私の思惑外れでしたので潔くメインメニューから外しました。
でも未練がましくフッターメニューにまだ残していますけど・・・(照笑
 
 
次に登場したのが、「コントラクト家具物流」です!(笑
弊社が得意としている輸入された「特注家具」や「特注建築資材」などを繁華街などへ現場搬入する仕事。
これをご要望に全力でお応えしようとメインメニューに入れました♪♪
 
 
是非、「コントラクト家具物流」で物流経費削減をお考えの荷主様!
安全・確実・迅速・お安くを実現する株式会社コユダへお任せ下さい!
 
 
 
 
blogを書くつもりがCMに!  ̄Д ̄  ←還暦絵文字
 
 

 
電話