営業車

 
 
 
皆さんこんにちは。
 
実は7月後半に女性ドライバーに車を当てられました。
物損事故ですね。
お互い怪我が無かったのが幸いでした。
 
 

 
 

 
 
使っていた営業車は11万km近く走っていたので、直すのではなく乗換え致しました。
 
 

 
 
7年落ちで1万9千kmしか走っていないフィットハイブリッドです(笑
燃費も良く、小回りの利く営業車です!
 
 
丁度、お盆休み前の納車でしたので、お盆休みを利用して燃費を計る旅行に行きました(笑
京都・鳥取・島根・広島・兵庫と1300km走破!
なんと総合燃費は24km/Lでした。
意外と高速燃費は22km/Lくらいでした。
60kmくらいで流す走りですと27km/Lも走ります。
大阪市内をちょろちょろですと15km/Lです。
夏場でもありますので、エアコンを使っての燃費だと考えると十分ですよね。
 
 

 
 

 
 

 
 

 
 
営業車も新しくなりましたので頑張って仕事します!